FC2ブログ
   
   
  >> TOPへ
出演者・スタッフ

ラジ★P

Author:ラジ★P
【ナビゲーター】
 ・水田 薫
 ・大江 貴世子
【ヒヨコ組】
 ・松ノ木愛弓
 ・香川典加
【スタッフ】
 ・広島経済大学放送部他

カレンダー

11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人用

 さよならキッシー
こんにちは。水田薫です。

昨夜、うちで、元ディレクター・キッシーの
プチお別れ会をしました。

ついに、福岡のヨッシーの元へ、お嫁に行くのです。

じゃなくて、
ヨッシーの会社に入るんだよ。

ヨッシーって、ホントに、キッシーのことが、大好きなんだね。

ってゆーか、心配?してるんだね~。
ずっと仲良しさんで、ちょっと素敵です♪

ひよこ組の女子二人に、
庄原から、どいっちも来てくれた!
6年ぶりくらいかしら?
何だかほんわか雰囲気になっていて、
田舎では好青年ぶりが目立つだろうと思いました。
お土産のキャベツ、とっても美味しかった♪

思えばよく、大学生のディレクターなんか
生放送につけてくれちゃったもんだ。

なんて、
すっかりアラサーになった彼らと
懐かしい思い出話に未来ある話題。

遠方で来られなかったメンバーも、
あったかいメッセージを贈ってくれて、
キッシーは元気に旅立って行きました!

28歳にて、初めての一人暮らしだと(笑)
でもまぁ、
近くにヨッシーがいるので、大丈夫だわね♪

ありがとう!

水田薫のブログはこちら↓
 http://ameblo.jp/kun890462/

スポンサーサイト



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2013/06/02(日) 17:02)

 さてと。
こんばんは。水田薫です。
新年度が始まります。
私のお仕事復帰も、始まり始まり~。

それでね、この再出発にあたり、
私の個人ブログを始めようと思います。
急に思いついたので、ぼちぼち、ですが。

このラジ★Pブログも残しておくので、
ファミリーの皆が、いつか何かを更新するかもしれないよ。
で、私の個人的なことは、私のブログでやろうかと。

この裏ブログが見つかって怒られる前に~(笑)

今年の桜は、あっという間でしたね。
桜を見ると、初心にかえります。

今年の花見は寒かった

さて。アイドリングも終了して、再出発しますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

水田薫のブログ↓
 http://ameblo.jp/kun890462/
 



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2013/03/31(日) 23:59)

 試練の日々
こんばんは。水田薫です。
次女を出産してから1ヶ月余り経ちますが、
全く落ち着きません。

しんどいっす!

二人目の育児だけなら、まだやりくり出来るかもしれないが、
二人いっぺんに育てる、ってのは別問題だ。

これに、ダンナと長女がインフルエンザとか、
ダンナが出張でいないとか、
手伝いに来た母が料理はしたくないと言って帰っちゃう、
という過酷な試練を神様は投げかけてきた。

おそらく人生で一番休みたい時に、全く休めなかった。
更年期が心配だ。
ってゆーか、このブログを書く時間が出来ただけでも奇跡だよ~。
あはははは~。

もうちょっとしたら、また泣いて起きて、
おっぱいやって寝かしつけてまた1時間後に同じことして、
合間にうちのことと長女のことやって、エンドレスゴ-ゴー!
ほとんど寝てましぇ~ん!
曜日の感覚もままならないぜぇ~。

しかも長女がまた熱だ。
今回のはただの風邪らしいけど、一週間も熱が上がったり下がったり。
かわいそうだが、あまりかまってやれない。

泣き続けて長女の睡眠を妨害する次女に「うるさい!」と吐き、
次女の横で咳を連発する長女を蹴り倒したくなる、
そんな自分にがっかりする。

最近、妊娠・出産・育児は、若い方がラクだよな~、と気付いたのだ。
出来れば、仕事も遊びも一段落ついた、30代前半くらいが
いいんじゃないかと思う。

と、先月またひとつ歳をとった、新婚の元ディレクターIに言ってやった。
そう言えば、キッシーも誕生日だったよね。
ごめんよ~。

って、気付けば私もまた歳をとるじゃないか。
42にて、自らの人生と人格をおおいに反省する、試練の日々だ。

闘いはつづく・・・。

ちなみに、私は一度もインフルエンザにかかったことがない。
なので大丈夫だとは思ったが、
私と次女にうつらないよう、予防の為にリレンザを吸うことになった。
この薬、のどがガシャガシャになるほどきつかった。

白い粉を吸います


体調第一だぞ、皆さん、今更だけど。
では、よい誕生日を。
あ、私か。
せめてゆっくり眠らせてほしい。
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2013/03/01(金) 19:12)

 産んだぞ~!
こんばんは。水田薫です。
報告が遅くなり、すみません。

1月25日の夜10時33分、
予定日より5日遅れて、
2860gの女の子を、無事に出産しました。

陣痛開始から15時間。
目標は2時間だったのですが、
何とか陣痛促進剤を使うことなく、
自然分娩で乗り切れました。
41歳の高齢出産、頑張ったど~!

凜の時と同じ病室でした。

次女の顔は、私に似ているような気がします。
おっぱいもよく飲むし、自己主張も強そう(笑)

名前は結局、「杏(あん)」になりました。

やはり子どもが二人いると、
あっちもこっちもでいっぺんに色々なことが勃発して、大変ですね。
でも、二人目育児の余裕というか、
少々の泣き声は、無視出来る自分がいます。
今も黄昏コリックの時間ですが、
泣きわめく杏を膝に乗せて、ブログが書けるんですから~(笑)

4月からお仕事復帰で、
ばんばんスケジュールが入ってきているんだけど、
3月末までは、子育て第一に、頑張りたいと思います。

それまでに、体形もちゃんと戻さなくっちゃ~。
恐ろしいほど、食欲旺盛なんですが(笑)
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2013/02/03(日) 18:24)

 きたきたきたきた~!
水田薫です。
きました~!陣痛!
予定日より5日遅れて。

今から入院します!

今回の出産の目標は~。
 ・「痛い」と言わない
 ・笑いながら産む
 ・実況録音する

出産を、楽しんでこようと思います。
では、行って来ま~す♪

ハッピースマイル撮影会にて撮影
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2013/01/25(金) 11:50)

次のページ
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア